ダイエットは誰でも出来る。

こんにちは。心理カウンセラーのヒロシです。

姫路のレンタルスペースPEACH(ピーチ)を展開し、

そこにカウンセリングルームも開設してます。

ところで、年齢を重ねると、男女を問わず誰もがダイエットしたい

と言い出すけれど、なかなか実現できない。

世の中には「どうしたら良いの?」と悩んでいる方が多いですよね。

ではここで1つ、自分に質問して下さい。

「私は、本当にダイエットしたいと思っているのだろうか」

ダイエットが出来れば、「どんな目標も達成できる」と言う

自分自身に対して、自己肯定感や大きな自信が持てます。

では、どうしたら達成できるのでしょうか。

それは3つのことが守れたなら実現できます。

1つめは、小さな目標を積み重ねていくことです。

2つめは、いつまでに達成するかを決めることです。

3つめは、しっかりと睡眠をとることです。

例えば、2週間で500g体重を落とす。  簡単ですよね。

こうした小さな目標をいつまでに達成するか。

それを積み重ねると

3ヶ月後、6ヶ月後にはどんな成果が出来ているか。

毎日朝晩体重計に乗り、1週間の平均を取り続ければ、

最終目標の達成も夢では無いでしょう。

あなたのその体重、なんとかしたいと思いませんか。

如何ですか、試してみる価値はありませんか?

ダイエットカウンセリング。お悩み相談等のお問い合せはこちらから。